Salon de Shanti

アクセスカウンタ

zoom RSS Specical Tea Lesson @NAGOYA

<<   作成日時 : 2010/03/08 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

名古屋でのスペシャルティーレッスンへ行ってきました♪
お越しくださいました皆さまの温かな雰囲気に包まれて、
幸せをいっぱい感じながらのレッスンになりました。
ありがとうございました。

紅茶教室に通ってくださっていた懐かしい皆さま
そして、初めての方を合わせて14名の方にお会いでき、
改めて「お茶が結んでくれたご縁」に感謝する一日となりました


画像


会場は、クリスマスティ―パーティーでもお世話になりました
アバロン ソシアル クラブ。

スーパーバイザーのToshikoさんと一緒に準備を進めてこられて、
お力をお借りでき、とても心強かったです。


画像



お花は、岡崎のお花の教室「プリマヴェーラ」のEriko先生にお願いしました。
お伝えしたイメージ通りのブーケを作ってくださり、
到着したとたんテーブルがとっても華やかになりました♪
Eriko先生、ありがとうございました。

ウェルカムティーには、名古屋のサロン ド テ「ALOUETTE」の桜の紅茶。

「よりおいしく紅茶をいただくために」のレッスンでは、
レクチャーと共に、
東京吉祥寺の紅茶やさん「Gclef」のディンブラ、
そして、ダージリン専門店「リーフル」の桃の紅茶。

最後にティーパーティーでは、
ティーパレス」のAfternoon Tea at The Palaceの紅茶を
召し上がっていただきました。





画像


キューカンバーにプロシュートのサンドイッチ。
3種類のお菓子たち。

和やかにおしゃべりがはずみ、
楽しい時間をすごせました。

皆さまのお蔭で、この度のレッスンが、実現しましたことを
心からお礼申し上げます。

シーズンごとにこのようなレッスンをとのリクエストをいただき嬉しいかぎりです。
企画を練って、伺いたいと思っています。

またお目にかかれますのを楽しみにしています♪

それから、たくさんのお土産をいただき、ありがとうございます。

良縁に感謝!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このような素敵なレッスンに参加させていただけてとても光栄でした。

名古屋でつないだ縁を大切にしたいと思います。

ありがとうございました。
Tomomi
2010/03/09 16:15
先日は素敵なレッスンに参加させていただき
ありがとうございました。
久しぶりにYuko様の淹れてくださったおいしい
紅茶をいただきながら・・・皆さまと楽しいひととき♪
とても有意義な楽しい時間が過ごせました。

また東京へも美味しいお茶をいただきに、
お伺いしたいと思っています。
是非、また名古屋でレッスンを開催して
いただけることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
sachi
2010/03/09 18:08
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです。
一緒にレッスンを受けた方々はもちろん、
新たなご縁もでき、Yuko先生のお教室のおかげで私の行動範囲も広がりました。ありがとうございました。
是非、また名古屋でのレッスンが開催されることを楽しみにしています。
Pao
2010/03/10 08:47
Tomomiさま お会いでき嬉しいです♪
そうですね。名古屋でのご縁が末長く続きますように。
こちらこそ、ありがとうございました。
Yuko
2010/03/10 20:31
sachiさま お会いでき、また楽しんでいただけて嬉しいです。
是非、東京へもいらしてくださいね。
名古屋へも、また伺いたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Yuko
2010/03/10 20:39
Paoさま 一緒に楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました♪
皆さんの喜んでくださるお顔を見ていたら、
もっと喜んでいただけるようにと、
また名古屋に行きたくなってしまいました。
またお会いできますのを楽しみにしています。
Yuko
2010/03/10 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Specical Tea Lesson @NAGOYA Salon de Shanti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる