Salon de Shanti

アクセスカウンタ

zoom RSS Early Morning Tea

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ポカポカと温かい日でしたね。
お雛祭りは、いかがおすごしでしたか?
酒粕が、美容によいと聞き、
今日は、甘酒でほっこりしました。

画像





画像








この度の写真は、スタイリングレッスンの2月の課題で、窪田先生に見ていただきながら、完成しました。
窪田先生のブログ「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」  http://ameblo.jp/biseikatsu/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yukoさん とっても素敵なスタイリングのお写真ですね〜!!
うっとりしちゃいました。アーリーモーニングティ、良いですね。
朝はついついコーヒーを飲んでしまうのですが紅茶にしよう♪
あぁ〜Yukoさんの紅茶を飲んで癒されたいです〜〜☆

甘酒大好きなのですが、作るのって温度を計ったり・・などなど
難しそう・・と思い、一度もしたことがないのです。。
marumiy
URL
2010/03/04 11:21
marumiyちゃん 嬉しい言葉をありがとう。いつものやかんをコンロの上において沸かしているところを撮ったのですが、よくなかったみたいで、こうなったの。コーヒーでも紅茶でも、一息つく時間って大切だなって思います。
紅茶、いれてあげたい〜〜☆
甘酒は、酒粕にお水とお砂糖を足して、たまに生姜をすって、温めるだけだから大丈夫よ。
Yuko
2010/03/04 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Early Morning Tea Salon de Shanti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる