Salon de Shanti

アクセスカウンタ

zoom RSS Advance Styling Lesson 6

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アドバンス スタイリングレッスンの6回目に行ってきました。
3月になったというだけで、春の息吹と陽ざしの明るさを感じます。
今回は、メソッドの解説を受けたあと、
ふたりずつペアを組み、
スタジオにあるものを選び、スタイリングをする練習。



画像




クラスメイトのTakayoさんと一緒でしたので、
安心して相談しながらスタイリングができました。


画像


グローブの置き方って難しい・・・。
窪田先生に手直ししていただきながら、なんとか2枚目をパチリ。


画像



最後は、アングルを変えて。

一緒に作るのって、楽しい


画像



同じところから選んでいるのに、
それぞれ全く違うものが出来てくるのに驚かされます。
素敵な作品に仕上がっています♪


画像



こちらも、センスがいい〜♪


画像



Kurahashiさんが用意してくださった、
今日のティータイムのお菓子も可愛いい☆
紅茶もおいしくいただきました。


窪田先生、そして、
ご一緒させていただいたクラスのみなさまも
ありがとうございました♪




窪田先生のブログ  「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」

http://ameblo.jp/biseikatsu/


フォトスタイリング講座の先生、
窪田千紘さんがこの度本を出しました。



窪田千紘さんの素敵なインテリアのヒント/窪田 千紘


画像


早速、注文しました♪
本が届くのが楽しみです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Advance Styling Lesson 6 Salon de Shanti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる