Salon de Shanti

アクセスカウンタ

zoom RSS Special Tea Lesson@NAGOYA 満席御礼

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月6日のスペシャルティ―レッスン@名古屋が、
満席となりましたことを
心よりお礼申し上げます。


*スペシャル ティーレッスン@名古屋*


〜お茶が結んでくれたご縁に感謝して
  「よりおいしく紅茶をいただくために」
                +アフタヌーンティー(メニューは、当日までのお楽しみ♪)
<日時>3月6日(土)11:00〜13:00
<場所>アバロン ソシアルクラブ  
      名古屋 東山線 「覚王山駅」徒歩5分    





紅茶について、もっとお伝えしたいと企画しました。

お申込みくださいました皆さまに、
お会い出来るかと思うととても嬉しいです。


画像



4種類予定してるティーフ―ドのひとつは、写真の「ブロンディーズ」です。
ブラウニーをホワイトチョコとくるみで作ってみたらどうなるかな♪と焼いてみたら、
おいしくてとっても気に入ってしまいました。

こどもたちも見かけよりおいしい☆と大好きです。

我が家の今年のバレンタインには、この「ブロンディーズ」を作りました。

このお菓子に名前がついているのを知ったのは、
ずっとあとのこと。

紅茶のお話のあとは、
みなさんとお菓子をいただきながら、
おしゃべりが出来るのを楽しみにしています♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋でレッスンを開催していただき
とても嬉しいです♪
最近は中国茶三昧の日々で、紅茶をあまり
ポットでは淹れていません....(;´▽`A``
久しぶりにいただくYuko様の淹れて下さる
美味しい紅茶にお話・・・・楽しみです♪

また先日はいろいろとお手数をお掛けして
申し訳ありませんでした。
無事に高さの調節も終了し、毎日使用して
います♪ありがとうございました。

名古屋までお気をつけてお越し下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています。
sachi
2010/02/14 00:34
shantiさん、日本に帰る予定が延びて,丁度このときわたしも日本に帰っています。わかっていれば、申し込めたのに〜(涙)。おいしいお紅茶やティーフードをいただきながら、みなさんで楽しいおしゃべりの花が咲くことでしょうね。
noodle
2010/02/14 01:56
sachiさま もうすぐお会いできますね♪今月は、昨年いただいたフォションのショコラのお香を焚いて大人ラブリーの空間を楽しんでいます。
ありがとうございます
中国茶三昧もいいですね♪最近のお気に入りのお茶は、なんですか?
先日は、辛抱強く待った甲斐があり、よかったですね。大変なことこそ、あとになっていい思い出になるものだと思います。
毎日使ってくださっているとは、嬉しいです。
お会いしてお茶のお話が出来る日が待ち遠しいです☆
Yuko
2010/02/14 22:44
noodleさま お久しぶりです。一時帰国されるのですか?シンガポールも旧正月ですね。香港は、入れ違いでお会いできず、残念でした。どちらかで、お会いしたいですね。
noodleさんと楽しい時間をすごしたことが懐かしいです。
Yuko
2010/02/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Special Tea Lesson@NAGOYA 満席御礼 Salon de Shanti/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる